マナリンクTeachersオンライン家庭教師の働き方・採用を応援!
  • TOP
  • お知らせ
  • 【告知】コースやブログにSEO対策の観点をつけ流入を増やしましょう!/スタートプラン特典

【告知】コースやブログにSEO対策の観点をつけ流入を増やしましょう!/スタートプラン特典

2022/12/12
【告知】コースやブログにSEO対策の観点をつけ流入を増やしましょう!/スタートプラン特典

スタートプラン勉強会内容

マナリンク運営局スタッフによるSEO対策の勉強会を行います。

SEO対策とは?
>SEOは「Search Engine Optimization」 の略で、「検索エンジン最適化」という意味を持つ言葉です。 SEO対策とは、検索エンジンの評価アルゴリズムを考慮して自社サイトの最適化を行い、検索結果の上位にサイトを表示させるための対策を指します。

YahooやGoogleなどの検索エンジンで上位に表示させるには、どのようなキーワードを狙うべきか。そのためにはどういった内容を含めるべきかなど抑えるべきポイントがいくつかあります。
必ずしも実践すれば上位表示される保証はありませんが、先生自身のコースやブログを検索エンジンで上位表示させることができれば、マナリンクのHP以外での露出を強化でき、他の先生と比較検討されること無くお問合せに繋がる可能性が高まります。

当日はそもそもどういったキーワードが検索ボリュームがあるのか、それに対してどう優先度を決めるべきか、内容はどうすべきかなどをご紹介いたします。

開催日時

12月26日(月) 13時〜14時
※ Zoomで行います。URLは前日までにお送りします。
※スタートプラン加入中の方限定の勉強会です。

スタートプランへの変更はいつでも可能です。プランの詳細はこちらです。
また、変更を希望される方はマナリンク運営局までご連絡ください。

■窓口メール
support_teacher@noschool.asia

■マナリンク公式ライン
https://lin.ee/u8WcMrG

参加方法/締め切り

以下からお申し込みください。
お申し込みはコチラから!
後日、担当者より参加URLをお送りします。当日は時間になりましたらそのままZoomにてご参加ください!

免責事項

こちらの情報は執筆段階でのリサーチ・状況において執筆されたものであり、随時内容のメンテナンスを行っておりますが、 現時点での正確性を保証するものではございませんのでご了承いただけますと幸いです。